PKゲーム - Penalty Shootout Game
HOME Der Ball ist rund. Und das Spiel dauert 90 Minuten.

  • GAME1
  • GAME2
  • GAME3
  • APP1

  • 1 2 3



    ドラゴンソリティア
    カードゲームをしながら敵を倒していくゲームアプリなのですが、発想が新しいと思います。ルールも単純なもののためパズルが苦手、複雑なゲームができないと言う人でもできるんじゃないかと思います。キャラクターのデザインもTVゲームのよな等身大のキャラクターが出てきたするリアリティ重視ではなく、モンスターらしいもので携帯でやるゲームぽくて好きです。回復もカードでするので他のゲームのように回復を残したままにするとうまくできず、考えながらプレイしなければクリアできませんがクリアしたときの達成感はすごいあります。キャラクターのスキルも何属性の敵のダメ―ジを何パーセント減らすといふうにどのくらい減らせるのかわかるのでどの仲間を連れていけばいいかすぐにわかります。


    テンプレート by ネットマニア Copyright © PKゲーム All Rights Reserved.